1546575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

網走原生牧場観光センター【観光・食】




ここは私が網走へ行くと必ず寄る牧場レストランです。
ちょっと見た目は怪しいですが、ステーキが安いし美味しいんです。


このレストランは高台に建っているんですが、
登っていくまでの道のりに色々な動物がいます。

その一部をご紹介♪

入り口近くにいるのはヤギさんたちでーす!!
みんな草を食べてました。
あ、角を研いでいるのもいますね(^_^)


その隣の柵にいるのはラマです。
珍しいでしょー!とっても可愛かったです。
いっぱい外にいたんだけど、写真撮るときはみんな中に入っちゃいました(^^ゞ


他にもイノシシやウサギなど色々いるみたいですが
旅行の途中ということもあり、見てきませんでした。
子供連れの方も多くいて、皆さん楽しんでましたよー!

さー、ではお待ちかねのステーキを食べに行きましょうかねー。



「こんにちはー!」



























「いらっしゃーい!」




こんな可愛らしい3人組がいつも私たちを出迎えてくれます。
でも、ちょっと引きますかね(笑)

さてさて注文ですが、今回は何にしようかー。


いつもはローススペシャル定食を頼んでいるんだけど
お腹がそこまで空いていなかったので今日は
”1/2ポンドステーキセット”に決定!!

ここはオーシャンビューでとっても景色がいいんですよー。
網走の海が一望できちゃいます。
外観に似合わず、中は普通にキレイです。

中で写し忘れたので、店の前で撮った写真ですが。
バックに写っているのが海でーす!



そんなこんなで、窓の外を眺めたり会話をしたりしているうちに
ステーキがまいりました♪


ここのステーキは「やわらかーい!」という感じではなく、
程よく噛みごたえがありジューシーという感じです。
固いだけで、旨みがないお肉とは違いますよー。
きっと、満足できちゃいます♪
もちろん、今回もとっても美味しかったです。
お腹いっぱい、満足満足( ´ー`)フゥー...

どうです?網走へご家族で行ってみたくなりましたか?
小さなお子様を連れてでも、絶対楽しめますよー!!
詳しくはトップの原生牧場バナーをクリックしてねq(≧∇≦ *)p



PS:別に私は牧場の回し者ではありませんよ^_^;念のため・・・。


© Rakuten Group, Inc.